終了が決まった映画館があります!お近くの方はすぐ映画館へ〜!

IMG_2338.jpg

以下の映画館では、あと数日で上映が終了します。

(12/11まで)
 ・イオンシネマ熊谷
 ・109シネマズ広島

(12/12まで)
 ・イオンシネマ多摩センター
 ・109シネマズMM横浜
 ・イオンシネマユーカリが丘
 ・ユナイテッド・シネマ春日部
 ・シネプレックス新座
 ・ユナイテッド・シネマ前橋
 ・シネプレックスつくば

約3週間のいのちでした。
みなさま、かわいがっていただき、ご支援いただき、
ありがとうございました!

まだ観ていない!という皆さま、
すぐに観に行ってくださいね〜☆

以前より申し上げていましたように、

【大都市以外での上映期間は平均2週間】なので、

「そのうち」ではなく「いまでしょ!」で観に行ってください(笑)。

メイン映画館のシネスイッチ銀座ではおかげさまで
まだ来週はやっていそうです。
ありがとうございます!

監督・父
豪田トモ

家族の絆を見つめる映画『うまれる ずっと、いっしょ。』
(ナレーション: 樹木希林)は、現在、全国の映画館で上映中です!!
http://www.umareru.jp/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ