浦安、小樽の方、すぐに映画館へGO!!

おかげさまで映画『うまれる ずっと、いっしょ。』は
公開開始から1ヶ月近くが経ちましたが、

・シネマイクスピアリ(千葉県浦安市)
・イオンシネマ小樽

では、今週金曜日【12/19に上映が終了】します。

みなさま、これまでご支援をいただき、
誠にありがとうございました!

まだ観ていない!という皆さま、
すぐに観に行ってくださいね〜☆

以前より申し上げていましたように、

【大都市以外での上映期間は平均2週間】

なので、

「そのうち」ではなく「いまでしょ!」で観に行ってください(笑)。

DVD販売・レンタルの予定はしばらくありませんし
(前作『うまれる』も公開4年経過していまだにしていません)、

自主上映会は「やりたい!」という人がいないと実現しませんので、

この機会を逃しますと、

一生観れないかも(?)しれませんよー(笑)。

メイン映画館のシネスイッチ銀座ではおかげさまで
まだもう少しやっていただけそうです。

以下、シネスイッチ銀座でのイベントです。

<上映終了後に監督・豪田トモのトーク >

・12月19日(金) 13時〜の回の後
・12月22日(月) 13時〜の回の後
  ※他にゲストがやってくるかもしれません!

< 赤ちゃんと一緒に観れる「ママさんタイム」 >

・12月18日(木) 13時〜
・12月22日(月) 10時〜
・12月25日(木) 10時〜

※ 【シネスイッチ銀座での「ママさんタイム」は、年内は12月25日で終了】です!

その他の会場での「ママさんタイム」は以下のページよりご参考くださいませ。
http://www.umareru.jp/event/index.html#event3

ぜひ今すぐ観に行ってください!
ありがとうございます!

プロデューサー
牛山朋子

家族の絆を見つめる映画『うまれる ずっと、いっしょ。』
(ナレーション: 樹木希林)は、現在、全国の映画館で上映中です!!
http://www.umareru.jp/schedule/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ