ママさんタイム試写会!

IMG_2587b.jpg


プロデューサーの牛山朋子です。

先週、11月22日から公開する映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の試写会を行いました!

前作に引き続き、「赤ちゃんの泣き声はBGMです!」というコンセプトのもと、
赤ちゃん連れオッケーの試写でしたが、

8割がたのママたちが赤ちゃんと一緒に来てくれました☆

「一生映画なんて観れないと思っていました」

(まぁ、一生じゃないんだけど、おっぱい育児真っ最中のときは私もそう思ってたかも(^^))、

なんていうママもいらっしゃって、あーーー、楽しかった★

やっぱり、赤ちゃんのいっぱいいる映画館って、いいなぁ〜。
公開するシネスイッチ銀座でも、ママさんタイムやります!
(毎週月曜日&木曜日の13時〜の回)

IMG_2578b.jpg


ママさんタイムのお手伝いをしていただけるボランティアさんも募集いたしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/event/mama-volunteer.html ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ