樹木希林さんが旭日小綬章を受章!

IMG_1881b.jpg
※ ナレーション収録後の打ち上げは
希林さん行きつけのレストランに連れて行っていただきました☆


11月22日から公開される新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』で
ナレーションを担当してくださった樹木希林さんが、

政府が各界で功績のあった人をたたえるという
「旭日小綬(きょくじつしょうじゅ)章」を受章されたそうです。

おめでとうございます!!

朝日新聞には

「人から評価されるのは危険なことです。
賞をもらった時に自分を見失わないようにすれば、次につながる」

と答えられたと書かれていましたが、
とても希林さんらしいお言葉ですね。

僕も全くの同感です。

常に謙虚に、
常に感謝を、

忘れなければ、宇宙は必ず見ていてくれると思っています☆

監督・父
豪田トモ

☆ 樹木希林さんにナレーションしていただいた映画『ずっと、いっしょ。』のDVD
http://www.umareru.jp/dvd/

☆ 希林さんの教えはぜひ多くの人に知っていただきたいので
ブログにまとめてあります。良かったらお読みください☆
http://www.umareru.jp/blog/cat388/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ