自主上映会の開始時期につきまして

IMG_1226.jpg
※ マスコミ試写は大盛況のうちに終了しましたー!


新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の映画館での公開が近づいてまいりましたが
(11月22日より順次公開)、
とてもありがたい事に早くも

「自主上映会はいつから出来ますか?」

というお問い合わせをたくさんいただいております。

現在は映画館での上映に集中しており
(映画館で成功しないと自主上映会も尻すぼみになってしまいます)、

その告知・宣伝活動と前作『うまれる』の上映会サポートで
てんやわんやの状態です(毎年、11月が最も上映会の開催が多いんです)。

そのため、まだスタッフ全員、
その先にある新作の自主上映会について考える余裕がないのですが、

現状、『うまれる ずっと、いっしょ。』の自主上映会に関して
お伝えできますのは以下の5点になります。

1. 上映会の開始時期は来年夏以降を予定しております。

2. お申込時期は来年の春くらいからになると思います。

3. 開始いただける時期は地域によって異なります
(その地域での映画館での公開からだいたい半年後くらいとご理解ください)。

4. 本作は各種サポーター制度によって支えていただいており、
優先権のある方々がいらっしゃいますので、
開始時期と実際に上映会をしていただける時期が異なる場合がございます点、ご理解くださいませ。

5. 以上に書いた事は正式決定ではなく(笑)、
まだスタッフ間できちんと話し合って決められる状態にございません。
とりあえず現状へのお返事という事でご理解くださいませ。

大変ありがたいことに、新作の自主上映会に関するお問い合わせを
たくさんいただいてしまっておりますので、こちらへの投稿で返答とさせていただければ幸いです。

なにとぞ、変わらぬ愛とご支援を!
ありがとうございます!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ