映画『うまれる ずっと、いっしょ。』サントラ iTunesで販売開始!!

IMG_2005.jpg


皆様、こんにちは!

11月22日〜シネスイッチ銀座で公開される
映画『うまれる ずっと、いっしょ。』ですが、

公開に先立ちまして、iTunesでサウンドトラックを
販売開始させていただくことになりました!!!

前作はCDで発売させていただきましたが、
時代の流れでしょうか、今回は【iTunes限定】です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
映画『うまれる ずっと、いっしょ。』サントラ iTunes
http://goo.gl/slfg69 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

テーマソングの「ずっと、いっしょ。」は、

前作『うまれる』の「泣いていいよ」と同じメンツで

作詩: 豪田トモ
作曲: 古田秘馬
歌:  河波浩平

です。

この曲は手前味噌で恐縮ですが、
めちゃめちゃいい曲なので、ぜひ聞いてください!

IMG_2011.jpg


「ずっと、いっしょ。」以外にも、

壮大な世界観のクラシックや、ハワイアン・ミュージックなど
映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の世界に浸っていただける
バリエーションに富んだ曲を全11曲、ご用意しています。

映画『うまれる』サントラでもご好評いただいた
「トツキトオカの旅」や「『うまれる』メインテーマ」等、
おなじみの曲も収録されています。

ぜひ、じっくりお聴きいただけたらと思います☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
映画『うまれる ずっと、いっしょ。』サントラのご購入は以下より!
http://goo.gl/slfg69 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ