映画『うまれる ずっと、いっしょ。』を地元で観ていただくためには?

web用画像・今2.jpg
映画『うまれる ずっと、いっしょ。』より


絶対の自信作『うまれる ずっと、いっしょ。』は、
おかげさまで映画館での上映が続々と決まり始めております
(公開は11月から全国順次ロードショーになります)。

「◎(地域名)でも上映してください!」

というお声をよくFacebookなどでいただくのですが、
実は

========================================
映画の上映を決めるのは僕らではないんです。
決めるのは映画館さんです。
========================================

僕ら側からは現在、配給会社さんを通して、
全国各地の映画館さんに上映の打診をいたしております。

しかし、上映一覧のページ(リンク)に掲載されていない場所に関しましては、
「上映しない」もしくは「まだ検討中」のいずれかに当てはまります

(既に決定しているところでも、完全に日程が決まるまで、
掲載できないところもあります。すみません)。

僕らからは全都道府県の映画館にご提案をしておりますので、

========================================
映画をご覧いただくには、「上映してください」と
地元の映画館にリクエストいただくのが最も近道
========================================

です。
映画館さんが映画の上映を決めるのは

1. 自分が気に入った
2. お客さんが来てくれそう

という主に2つの理由になりますので、
皆さまの後押しがあると決まりやすいのかなと思います。

前作『うまれる』も約1/3は一般の方からのリクエストで決まりました☆
お一人お一人の行動によって決まります!!

引き続き、全国のみなさまにご覧いただけるよう、がんばっていきます!


☆『うまれる ずっと、いっしょ。』予告編はコチラ☆

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ