ついに!! 映画が完成しました!!

TBA_3888-Edit.jpg
※ すべては家族の支えあってこそ!


2014年11月より公開の新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』が、
ついに、完全に、完成しました!!
パチパチパチ〜!!

前作『うまれる』を公開してから4年。
いやー、長かったです。。。

この間、出産や子育てがあり、人生の全く別のフェーズに進み、
様々な新しい出会いがあった一方、
お腹の赤ちゃんや義父との悲しい別れもありました。

気づきと学びの毎日でした。

決して、すべての人間関係がスムーズに行ったとは言えません。
「映画を作る」というのは綺麗事だけではすまされない事があります。

様々な誤解やミス・コミュニケーションなどもあり、
僕らに愛想を尽かした方、静かに離れていった方もおそらくいらっしゃるでしょう。

強い言葉に傷つき、悩んだ事も一度や二度ではありません。

でも、映画は完成しました。

そしてそれは100%の自信を持ってお届けできるものです。

いま出来る事はすべてやり尽くしました。

IMG_1160.jpg
※ 画面を見ながらストーリーを作っていきます


後悔がないとは言いませんが、
何が間違いで何が正しかったのかという事は、
瞬間的に判断する事ではなく、「歴史」が教えてくれます。

大切なのはポジティブでいる事!

IMG_9200.jpg
※ 最後は真っ暗闇の中での色補正


IMG_9178.jpg
※ こまかーく色を調整していきます


ここに至るまでには、

本当に本当に、

たくさんのたくさんの

ご支援がありました。

・取材・撮影・収録にご協力いただいた方々

・撮影素材の文字起こしや英訳、ディスカッション、完成前テスト試写などに
参加してくださったボランティアの方々

・資金をサポートしてくれた方々

・自主上映会を開催して映画をつなげてくださった方々

・僕らの活動を多くの人に伝えてくださったメディアの方々

・いつもホームページやFacebookをご覧いただいている皆さま

・その他、様々な形で『うまれる』シリーズの活動を応援してくださっている方々

そして、家族、友人。。。

何も言わなくても、僕らのそばで存在してくれていた事がありがたかったです。

特に妻はプロデューサーとして、
どの撮影、収録においても僕の横にいて、
突拍子もない事ばかり言う僕に振り回されっぱなしだったと思いますが(笑)、

文句、不平不満を言う事なく、
僕を信じて、賭けてくれました。

良い作品を作るため、
より多くの方々にメッセージをお届けするため、
時には感情のぶつかり合いになったりもしましたが、
今ではどれも、良い思い出だよね☆

たくさんの、たくさんの想いに支えられて、

新しい映画『うまれる ずっと、いっしょ。』は

産声を上げる事が出来ました。

この場をお借りしまして、

心からの感謝を伝えさせてください。

ありがとう!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!

ありがとう!!!!!!!

さぁ、
これからは告知・宣伝のフェーズに移ります!

映画は作っても、観ていただく方がいないと、いい子に育ちません(笑)。

ご支援いただける方をまだ募集させていただいています。
可能な範囲でご一緒させてください☆

・チラシをお配りいただける方
http://www.umareru.jp/poster-delivery.html

・チケットをご購入いただける方
http://www.umareru.jp/supporter/#03

ぜひご協力をよろしくお願いいたします!
一緒にメッセージを伝えていきましょう!

ありがとうございました!
&
これからもよろしくお願いいたします!

『うまれる』事務局一同
監督・父 豪田トモ


※ 予告編はコチラ
spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ