『うまれる ずっと、いっしょ。』チラシができました!!

映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の
プロデュースをしている、牛山朋子です。

予告編に引き続き、
11月公開の新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の
ポスターとチラシが完成しました!

チラシはこんな感じです!

chirashi-blog.jpg


今回は、映画としては珍しいのですが、2種類のチラシを
製作しました。

左のチラシは、がんで最愛の奥様を亡くされたご家族の写真が
メインになっているものです。

『うまれる』シリーズの映画なのに、
喪服を着ている写真なので、びっくりされた方もいるかもしれませんが、

映画に登場するこのご家族は、ご自宅で、
家族みんなで、奥様の順子さんと最期の時間をすごされました。

とてもいい時間を過ごしたからこそのみなさんの笑顔です。

映画では、深い深い悲しみを持ちながらも、
旅だってしまった命とともに生きていく姿、

そして、脈々とつながっていく命の美しさを

感じていただけると思います。

▶ストーリーはこちら
http://www.umareru.jp/story/index.html#kon

右のチラシは、血のつながりのない父と息子の写真をメインに
させていただきました。

とっても仲良しの父・慶祐さんと息子・昊矢(そうや)君ですが、

実は、
2人が初めて出会ったのは、昊矢君が2歳のときでした。

映画の中では、自らも継父に育てられた慶祐さんが

大きな不安を持ちながらも、

大切な息子、昊矢君に真実を伝える決心をします。

2人の揺るぎなく見える笑顔はそのまま続くのか。。。

血のつながりがある、ない、に関わらず、

親として、子として、

どう「家族」に向き合っていくべきか、たくさんのことを
気づかせてくれるかと思います。

▶ストーリーはこちら
http://www.umareru.jp/story/index.html#yasuda

チラシは、既に決まっているシネスイッチ銀座での配布がスタートしました!

これから、全国に広げていければ、と思っています。

みなさんにも、チラシ配布をお願いさせていただくかと
思いますので、ぜひぜひ、ご協力くださいませ★

※近々、ご案内しますので、よろしくお願いいたします。

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ