親ばか日誌: 『うまれる』の歌を歌えるようになった娘

IMG_1689.jpg

こんにちは!
プロデューサーの牛山です。

『うまれる』の中で、伴さんご夫婦が出産をされる前に
「トツキトオカの旅」という曲が流れるのを
覚えていらっしゃいますでしょうか。

赤ちゃんがおなかの中での「トツキトオカの旅」を経て
パパとママのもとに生まれてくるよ〜という内容の曲なのですが、

実は、次回作『うまれる ずっと、いっしょ。』にも
登場することになりました。

ついつい口ずさんでしまう曲なのですが、
最近は、3歳の娘・詩草(しぐさ)が、

「雲の上から見てたんだ〜♪優しそうなママとパパ
 幸せになれそうって、そう、思ったよ♪」

と歌うようになりました。

子どもがこの曲を歌うと、たまらないです。。。(^^)

次回作『うまれる ずっと、いっしょ。』も、どうぞ、お楽しみに〜!

あ、「トツキトオカの旅」が聞きたい、、、となってしまった方、
我が子に歌ってもらいたい、、、となってしまった方、
どうぞ、サントラCDをお買い求めください(^^)。

★『うまれる』サントラCD
http://www.umareru.jp/umareru/goods/#01

映画『うまれる』
プロデューサー
牛山朋子

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ