娘にとっての樹木希林さん

IMG_1263.jpg


先日行われた樹木希林さんとのナレーション収録前、

よく妻とご飯を食べながら打ち合わせらしきものをしていたんですが、
それを聞いていた3歳8ヶ月の娘・詩草(しぐさ)は、

楽しそうな顔をしたり、
怒ったような表現をしたり。。。

ご機嫌ななめの理由を聞いてみたら、

「パパとママだけでキリンさんと会うのはずるい!」

という事でした。

僕と奥さんは「動物園に行く」と思っていたみたいです(笑)。

しかも、

めちゃめちゃ迫力があって面白そうなキリンさん!

だとイメージしていました。

映画を作っていると、
子育てしていると、

色々なことがあって楽しいですね☆

監督・父
豪田トモ

☆ 樹木希林さんにナレーションしていただいた映画『ずっと、いっしょ。』のDVD
http://www.umareru.jp/dvd/

☆ 希林さんの教えはぜひ多くの人に知っていただきたいので
ブログにまとめてあります。良かったらお読みください☆
http://www.umareru.jp/blog/cat388/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ