樹木希林さんとのナレーション収録

TBA_4470.jpg


先日、ブログでもご報告させていただきましたが
http://www.umareru.jp/blog/2014/06/post-1340.html

『うまれる ずっと、いっしょ。』のナレーションは

【樹木希林さん】

になりました!!

6月17日、都内のスタジオで
ナレーション収録が行われました。

以前、
皆さまにもアンケートを取らせていただきましたが、
樹木希林さんは最も得票が多くありました。

同時に、実は僕らも、ぜひ樹木希林さんに!と考えていましたので、
内部的な決定は割とスムーズでした。

樹木希林さんを口説いた経緯は水曜日配信予定の有料メルマガで
詳しく書かせていただいていますが、
希林さんからは

【即答でOK】

をいただく事が出来ました。

僕から

「絶対断れないラブレター」

をお送りしたのですが(笑)、
気持ちが伝わったようです。

ナレーションスタジオ収録には、

有料メルマガ会員のみなさまの中から
2名の方をご招待させていただきましたので、
いらっしゃった方には収録の様子をご覧いただけましたが、

樹木希林さんは、ひとつひとつの言葉に重みがあり、
突っ込み鋭く、それでいて、とってもお茶目。

終始笑いが絶えない、楽しい現場となりました。

TBA_4723.jpg


樹木さんは、
「用意された原稿を読む」
だけではなく、

"「うまれる ずっと、いっしょ」の世界をいかに引き立てるか"
アイデアも出しながら
僕たちと一緒に、真剣に考えてくださり、

「自分は、あくまでも脇役。主張しすぎることなく、
この映画が長く、普遍的に愛されるようにしたい」

と、真摯にのぞんでくださいました。

樹木さんの情感のあるナレーションを聞きながら、
同席したスタッフ達が、思わず涙ぐんだ場面も。

「うまれる ずっと、いっしょ」
に、新しい息吹が吹き込まれ、
映画の世界観がまたひとつ、進化したと思います。

樹木希林さん、ありがとうございました!!!

皆様、観てのお楽しみです♪

監督・父
豪田トモ

☆ 樹木希林さんにナレーションしていただいた映画『ずっと、いっしょ。』のDVD
http://www.umareru.jp/dvd/

☆ 希林さんの教えはぜひ多くの人に知っていただきたいので
ブログにまとめてあります。良かったらお読みください☆
http://www.umareru.jp/blog/cat388/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ