映像で産まれた赤ちゃんは5歳の女の子に☆



映画『うまれる』は、公開前に「スピン・オフ」的な位置づけで、
約8分のミニ・ドキュメンタリーをDVDおよびYouTubeで配布しておりました。

この動画は2-3つに分けてアップしているのですが、

【全世界で合計約500万人という凄い数の方にご覧いただいています】。

救命救急医の旦那さまと看護師の奥さまが、
長い不妊治療の末に助産院で赤ちゃんを出産する、、、というストーリーで、
撮影させていただいたのは2009年。

そして2014年現在、
映像の中で産まれた赤ちゃんはと言うと、、、

SMILE.jpg


5歳の可愛らしい女の子になっています☆

地方に引っ越された事もあって、
井上さんご夫婦とはお会いする機会が少なくなってしまいましたが、

いまでも誕生日にはプレゼントを送りあったりしています。

FRIUTS.jpg
※ 5歳の誕生日に送ったフルーツ・バスケットは大好評だったようです♪

うまれるってすごいこと!

生きてるってすごいこと!

人のご縁がつながるというのは本当にありがたい事ですね☆

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ