水曜日配信予定の有料メルマガの内容

【今週水曜日、3月5日に有料メルマガVol.4が配信されます】

が、
今号の内容は

・ドキュメンタリー製作から学ぶ、予定通りに物事が進まない場合の対処法

・『うまれる』の感動メイキング映像を本邦初公開

・次回作ナレーター候補の決定

・次回作の完成前テスト試写会の参加者募集

・いのちの書籍 アルフォンス・デーケン著「死とどう向き合うか」の紹介

・腫瘍の告白

などです。

最後の部分は、昨年夏に僕に腫瘍が見つかったという話ですが、
いまのところ、命の危険性はありませんのでご安心ください。

今後どうなるかはよく分かりませんが、

【悪性腫瘍(がん)ではなく、良性腫瘍だった】

ようです。

メルマガ内では良性腫瘍と悪性腫瘍(がん)の違いなども解説させていただいています。

命・家族・絆をテーマにした映画を作り続けるという役割を
宇宙に与えてもらっている限り、僕は生き続けるでしょうし、

そうでなければ、お役御免なのかなぁと思っています。

今後とも『うまれる』シリーズをよろしくお願いいたします!!!!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ