親ばか日誌: ミッキー万歳!

IMG_0687.JPG

ちょっと前の話になりますが、
娘の誕生日に、娘のボーイフレンド、そうや君一家と共にディズニーランドに行きました(笑)。

詩草(しぐさ)は大好きなそうや君と2泊3日の間、

一緒に遊んで、
一緒にご飯を食べて、
一緒にお風呂に入って、
一緒に同じベッドで手をつないで寝て、

大・大・大満足のようでした。

僕は娘にはどんどん恋愛して「選球眼」を良くして、
幸せな人生を歩んでいって欲しいと思っているので、
詩草が男子と接するのは大歓迎です(笑)。

★ 詳しくはこちらのブログを
http://www.umareru.jp/blog/2013/09/post-1103.html

IMG_0698b.JPG

さて、
今回のディズニー旅行の目玉は、

「シェフ・ミッキー」

でした。

IMG_0684.JPG

「シェフ・ミッキー」は、アンバサダーホテル内のレストランで、
何と、シェフ姿のミッキーやミニー、ドナルドたちが挨拶に来てくれて、
一緒に写真を撮れたりするんです。

これは子どもたちは大喜びです!

娘が産まれる前までは、ミッキーと写真を撮りたいなんて
思ってもいなかったのに、
「オレも変わったなぁ」と改めて感謝したディズニー旅行でした(笑)。

子育て万歳!
ミッキー万歳!


IMG_9843.JPG
※ パパ同士だとゲイ・カップルみたい?(笑)

監督・父
豪田トモ

PS: ちなみにシェフミッキーは予約がすごい難しいみたいなので、
以下のサイトをご参考ください。

★ シェフミッキーの攻略法(予約のコツ)
http://disney-love2.com/chef-mickey-kouryaku.html

IMG_0678.JPG

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ