子育ては周りの方々の暖かい目があってこそ

IMG_0911.JPG

先日お招きいただいた講演会は日曜日だったので、
妻と娘も連れて行ったのですが、講演後のサイン会で、

3歳3ヶ月になった娘の詩草(しぐさ)も、
ご購入いただいた書籍やパンフレットに、
サインをさせていただきました(笑)。

詩草がどうしてもしたい、と言うので、
実現させていただいたのですが、

お付き合いいただいた皆さまは

「どうぞどうぞ!」
「よろしくお願いいたします!」

と笑顔でお答えいただき、
とてもありがたかったです。

改めて、

【子育てって周りの方々の暖かい目があってこそ】

だなぁと感じました。

当のサインはヘビのようなくにょくにょ文字でしたが、
本人的には大満足だったようです。

皆さま、ありがとうございました!

IMG_0934.JPG ※ 対談させていただいた大住力さんと 娘は「いつもの」顔です(笑)。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ