オリジナルの携帯カバー第三弾♪

IMG_0398.jpg

以前もブログでご紹介させていただきましたが、
オリジナルの携帯カバーを新調しました☆

いいでしょ???

今回もソフトバンクの「カバコレ」というサービスを使わせていただきました。

3,500円くらいで作れちゃうので、
とってもありがたいです!

http://covercolle.softbankselection.jp/

IMG_6585.jpeg

※ 今回は奥さんもトライしました☆

これまで、
家族のオリジナル写真を携帯カバーにしている「家族バカ」には
出会えていなかったんですが(笑)、

今冬に公開する次回作にご出演いただく方が、
僕のを見て、ご自分も家族4人の写真を携帯カバーにされていました。

子ども2人のうち、1人は血のつながりがなく、
その方も色々な点で悩まれていたのですが、
撮影を通して

・子どもを育てる事

・家族を作り上げて行く事

・父親になる事

に向き合われてきました。

次回作では、その様子が面白おかしく、
そして感動的に綴られています。

お楽しみに!!

監督・父
豪田トモ

ちなみに、、、

★ 前回の携帯カバー
http://www.umareru.jp/blog/2013/07/post-1046.html

★ 一つ目の携帯カバー
http://www.umareru.jp/blog/2012/11/post-857.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ