親ばか日誌: 「虎ちゃんの映画くつってるんだよ」

IMG_9369.JPG

私たち夫婦の仕事といえば、映画製作ですが、
パン屋さんになると言っていた我が家の娘・詩草(しぐさ)が、
どうやら親業を継いでくれるようです(笑)。

こないだ、

「しーちゃんのお仕事はね、映画をくつる仕事なの。」

と言っていたので

(娘は「つくる」を「くつる」と言うのですが、
あまりにも可愛いので親は修正していません、笑)

「へー、どんな映画をつくってるの?」

と聞くと、

「虎ちゃんの映画をくつってるんだよー」

と言って、
忙しそうに、ノートにヘビ文字で何かを書いていました。
絵コンテか???

さて、
娘は僕の跡を継いで監督になるのか、
はたまた、
妻の跡を継いでプロデューサーになるのか(笑)。。。

我が子の未来を考えられるというのは、
本当に幸せな事です☆

IMG_9850.JPG ※ 「さむいから」と、こんなファッションがブームです(笑)。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ