都知事選の候補者絞り込みに便利な「えらぼーと」

都知事選が日曜日に迫っていますが、
各候補者をしっかり調べる時間がないという方もいらっしゃるかと思います。

そこで参考になるのが、毎日新聞さんが運営している

「えらぼーと」
http://vote.mainichi.jp/2014tochijisen/

設問の内容や各候補の回答状況から、
正確に「自分の候補」を導きだす事は難しいかと思いますが、

今、争点となっている内容は何か?
それぞれの候補がどう考えているか?
はたまた、自分がどう考えているか?

というのが分かるので、ある程度、参考にはなるのかな、と思います。

ちなみに僕と考えが近い候補者は

マック赤坂さん
ドクター中松さん
宇都宮健児さん

でした!(笑)

参考になるか。。。?(笑)

もう一度、しっかり、それぞれの候補者の政策を調べて、
日曜日に投票に行こうと思います。

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ