ウチの息子が泣いているワケ

mu1-e1366286075391.jpg
 
 

Pouchというサイトでライターの田端あんじさんが紹介されていた、
パパが息子さんが泣いている写真とその理由を投稿している

「The Reason My Son Is Crying」
(日本語訳: ウチの息子が泣いているワケ)

というサイトが、笑えて、可愛らしくて、
なぜかちょっぴりホロッときます。

泣いている理由を少しご紹介しますとー、、、

「泥を食べさせてもらえなかったから」

「お兄ちゃんをハエ叩きで叩かないで、と注意されたから」

「靴も靴下も自分で脱いでしまって、寒いから」

「落ちたキャンディーを食べさせてもらえなかったから」

「トイレを汚させてもらえなかったから」

などなど(笑)。

とってもクリエイティブですね☆

★ もっと写真と理由が見たい!
という方はこちらからどうぞー

http://youpouch.com/2013/04/19/117008/

★ 元サイト「Reasons My Son Is Crying」では
全ての「我が子が泣いている写真とその理由」が見れます(笑)。
http://www.reasonsmysoniscrying.com/

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ