映画『うまれる』の中で誕生した赤ちゃんが4歳になりました!

IMG_20131219_193616939.jpg

映画『うまれる』は、
虐待を受けていた女性が、トラウマに悩みながらも、
旦那さまの支えを受けながら母親になっていく、、、というストーリーが
メインの話になっていましたが、

映画のクライマックスで誕生した赤ちゃん、
伴まなかちゃんが、先日、4歳になりました!!

まなかちゃんは、
プリキュアやキョウリュウジャーなどのダンスが大好きで、
金魚すくいで取って来た金魚が死んじゃって大泣きするような、
とっても可愛い女の子に育っているようです。

P1010307.jpg

ちなみにママ・まどかちゃんは、
お子さんを出産した助産院で、助産師として仕事に復帰されています。

そして、来年からはさらにスーパーな助産師を目指して、
母乳育児の学校に一年通うとの事です。
がんばっていますね!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ