イメージ
ブログメルマガ監督・豪田トモ講演会登場人物のその後私たちの夢次回作問い合わせ
感想コメント掲載メディア体験談ボランティア商品リンクよくある質問ENGLISH
ずっと、いっしょ。

<製作発表イベント〜「うまれる」って奇跡だよね〜 FAQ(よくある質問)>

Q.キャンセルはできますか?

A.キャンセルは、イベント開催日の2週間前(2009年11月21日)まではお受けいたします。やむを得ず、キャンセルをされる方は、上記日程までに、メールにてご連絡ください(info@umareru.jp)。

 

Q.人数を変更することは可能ですか?

A.可能です。増える場合には、改めて、お申し込みの上、参加費用をお支払いください。減る場合(=キャンセル)は、キャンセル可能な日程までであれば、メールにてご連絡ください(info@umareru.jp)。上記日程をすぎてしまった場合には、キャンセルはお受け出来なくなってしまいますので、ご注意ください。

 

Q.子どもは参加することはできますか?

A.赤ちゃんの泣き声やおこちゃまのお声は、本イベントのBGMと捉えておりますので、ぜひご参加ください!どなたか抱っこしていられるお子様は無料とさせていただきますが、席がお一人様分必要なお子様は、お一人様分としてお支払いいただくこととさせていただいております。

 

Q.託児所はありますか?

A.申し訳ございませんが、託児所はご用意しておりません。ただ、「うまれる」のイベントは「おこちゃまフリー」ですので、お気兼ねなくご参加くださいませ。赤ちゃんが一緒の方は、おむつ替えや授乳で一度退室されたい場合があるかと思いますが、赤ちゃんのおむつ替えのスペースはお手洗いに設置されているようです。また、特に授乳室はないようですが、会場内に、保健室があり、ご利用いただけるということです。

 

Q.当日参加費をお支払いすることは可能ですか?

A.当日の受付は大変な混乱が予想されますので、当日のお支払いはお受けしておりません。下記のいずれかの方法で、事前にお支払いくださいませ。

  1. クレジットカードでのお支払い 下記のページからご入金をお願いいたします。
    http://www.umareru.jp/event/1205/supporters/card.html

  2. 銀行振込でのお支払い 下記の口座にお振込くださいませ。

三菱東京UFJ銀行 渋谷支店(店番号135)
(普)0089178 うまれるパートナーズ有限責任事業組合

※振込手数料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。

 

Q.席は決まっていますか?

A.自由席となっていますので、ご自由にお座りください。受付は12時30分から開始です。お早めにお越しいただければ、前方の席を確保いただけるかと思います。

 

Q.車で行きたいと思っていますが、駐車場はありますか?

A.会場専用の一般駐車場はありませんので、お近くの有料駐車場をご利用ください。詳しくは、こちらをご覧ください。

 

Q.途中入場はできますか?

A.はい、可能です。ただ、今回のイベントは最初から素晴らしい内容になるかと思いますので、ぜひ開始時間からお越し下さい!

 

Q.途中退場/再入場はできますか?

A.はい、可能です。

 

 

□ イベントに関するお問い合わせ
うまれるパートナーズLLP
info@umareru.jp(担当:牛山)

 

イベントページへ戻る