イメージ
ブログメルマガ監督・豪田トモ講演会登場人物のその後私たちの夢次回作問い合わせ
感想コメント掲載メディア体験談ボランティア商品リンクよくある質問ENGLISH
ずっと、いっしょ。

第3回イベント「家族記念日」よくある質問


Q.イベントの申し込み方法について教えてください。

A.下記のURLより、お申込ください。これ以外のお申込方法は受け付けておりません。

http://umareru.jp/event/0816/

ホームページでのお申込後、お申込者の方に自動的にメールが送られてきます。メールにご入金方法が記載されております。お申し込みは、入金の確認がとれまして完了となります。未入金ですと、お申込完了となりませんので、ご注意ください。メールが届かない方は、こちらからのメールが受信拒否メールになっている場合がございます。

(7月19日追加)
また、携帯メールからのお申込も可能になりました。
携帯メールより、以下のメールアドレスに空メールを送ってください。
空メールですので、件名、本文とも何も記入しないで下さい。
event3@umareru.com

空メール送信後に申込案内メールが届きます。
※受信拒否設定が行われている方は、上記のメールアドレスから
 メールが受信できるように、設定してください。
 1時間以内に自動メールが受信されない場合は、
 受信拒否メールになっている場合がございます。

Q.チケットなどは送られてきますか?

A.7月下旬より、ご入金確認とれた方からチケット(はがき)をお送りする予定です。1回の申し込みに2名以上お申込の方には、お申込者の方にまとめてお送りいたします。このチケットが当日の入場券となり、紛失されますと入場できませんので、当日お忘れずにお持ちください。

Q.キャンセルはできますか?
A.ご入金後はチケット(はがき)が発行されますので、キャンセルができません。あらかじめご了承ください。

Q.人数を変更することは可能ですか?

A.ご入金後、お申込人数より増える場合は、増える人数分のみ再度お申込ください。 未入金の場合は、再度お申込ください。以前の申し込みは無視してくださって(未入金のまま)で結構です。


Q.子どもは参加することはできますか?
A.赤ちゃんの泣き声やおこちゃまのお声は、本イベントのBGMと捉えておりますので、ぜひご参加ください!どなたか抱っこしていられるお子様は無料とさせていただきますが、席がお一人様分必要なお子様は、お一人様分としてお支払いいただくこととさせていただいております。


Q.託児所、オムツ替えの場所はありますか?

A.申し訳ございませんが、託児所などはご用意しておりません。ただ、「うまれる」のイベントは「おこちゃまフリー」ですので、お気兼ねなくご参加くださいませ。 その他、会場設備につきましては、ニッショーホール(TEL:03-3503-1486)までご連絡ください。

Q.席は決まっていますか?

A.自由席です。


Q.車で行きたいと思っていますが、駐車場はありますか?
A.会場専用の一般駐車場はありませんので、お近くの有料駐車場をご利用ください。


Q.途中、入退場はできますか?

A.はい、可能です。ただ、今回のイベントは最初から素晴らしい内容になるかと思いますので、ぜひ開始時間からお越し下さい!

お待ちしております★