ずっと、いっしょ。

photoevent.jpg

photoevent-1stweek.jpg

いよいよ、新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』は、2014年11月22日(土)よりシネスイッチ銀座での公開を皮切りに、
全国劇場での公開がスタートすることとなりました。

既に多くの方より、

「銀座の初日に行きます!!」
「家族で絶対観に行きます。既に前売り券も買いました!」

等、たくさんの心温まるご支援を頂戴いたしており、スタッフ一同、心より感謝申し上げます。


しかし、映画の上映は最初の週の成績によって、二週で終わるのか、四週なのか、ロングランになるのかが決まります。


そこで、この度、
ぜひ皆さまに公開第一週に映画を観ていただこうと、

【劇場公開第一週目の2014年11月22日(土)~11月30日(日)】に映画館へ足をお運びいただいた
皆さまへの感謝の気持ちを込めて、
監督の豪田トモが100組のご家族の記念写真を撮影し、プレゼント

させていただくこととなりました(データでのご提供となります)!

お近くの映画館が11月22日から公開しない場合がありますので、その際は前売りチケット2枚でお申し込みが可能です。


日頃よりご支援をいただいている皆さまに、直接お礼をお伝えする機会にもなればと思っておりますので、
奮ってご参加くださいませ☆



IMG_9964.jpg
※ 写真: 豪田トモ


< 概要 >

日時:2014年12月6日(土) 10時〜16時までのいずれか

会場:港区もしくは品川区近辺の屋外

定員:100組のご家族(ご応募が多数の場合は抽選とさせていただきます)

参加費:無料

■ 内容

新作映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の公開に感謝し、企画・撮影・監督の豪田トモがご家族のお写真を撮影し、
データにてプレゼントさせていただきます。

プロの映画監督・カメラマンの豪田トモによるお写真はきっと「一生モノ」になります!
親子で、パートナーで、三世代で、ペットちゃんと、ぜひご参加ください☆

参加をご希望の方は、以下の条件とご注意事項をよくお読みの上、お申し込みくださいませ。


event4.jpg  event5.jpg  event6.jpg

※ 写真: 豪田トモ


< お申込み条件 >

映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の鑑賞後の半券チケット1枚もしくは前売りチケット2枚をお持ちの方を対象とさせていただきます。


【1. 鑑賞後の半券チケット1枚にて応募可能な地域】

■ 東京都 
全市区村町

■ 神奈川県
横浜市、川崎市、逗子市、横須賀市、葉山町、鎌倉市、藤沢市、大和市、綾瀬市、座間市、海老名市、寒川町、茅ヶ崎市

■ 埼玉県
春日部市、杉戸町、松付町、越谷市、さいたま市、蓮田市、宮代町、白岡町、久喜市、幸手市、伊奈町、川口市、吉川市、草加市、三郷市、上尾市、川越市、蕨市、戸田市、朝霞市、志木市、富士見市、ふじみ野市、三芳町、所沢市、入間市、狭山市、和光市、行田市、羽生市、加須市、鴻巣市、吉見町、川島町、東松山市、坂戸市、滑川町、嵐山町、深谷市、本庄市、美里町、寄居町、ときがわ町、鳩山町、久喜市、北本市

■ 千葉県
浦安市、市川市、船橋市、習志野市、千葉市、松戸市、鎌ヶ谷市、印西市、栄町、成田市、酒々井町、富里市、八街市、四街道市、八千代市、白井市、我孫子市、山武市、東金市

■ 茨城県
五霞町、境町、板東市、常総市、古河市、八千代町、守谷市、つくばみらい市、つくば市、下妻町、結城市、筑西市、桜川市、石岡市、かすみがうら市、牛久市、土浦市、龍ケ崎市、取手市、利根町、河内町、阿見町、稲敷市、美浦村、笠間市、小美玉市

■ 群馬県
前橋市、伊勢崎市、太田市、玉村町、高崎市、桐生市、みどり市、藤岡市、富岡市、吉井町、安中市、榛名町、渋川市、昭和村、沼田市、高山村、東吾妻町、榛東村、大泉町、千代田町、

■ 栃木県
二宮町、益子町、茂木町、真岡市、南河内町、小山市


【2. 前売りチケット2枚にて応募可能な地域】

上記以外の地域にお住まいの方


※ 2014年10月20日現在以降、上映初日が11月22日に決まった映画館が出た場合は【1. 鑑賞後の半券チケット1枚にて応募可能な地域】になりますのでご了承くださいませ。

※ 1回のお申し込みで、1家族(最大7名様まで)の写真撮影が可能です。

※ ブログやFB等をお使いの方は、当日までに映画の感想、または映画について書いておいて頂けますと幸いです
   (万が一、半券をお忘れの場合の証明にもなります!)

※ 上記期間中の劇場公開情報に関しましては、コチラをご覧くださいませ。


 
IMG_3826.jpg

※ 写真: 豪田トモ


< お申込み期間 >

【2014年11月30日(日)まで】とさせていただきます。

【1. 鑑賞後の半券チケット1枚にて応募可能な地域】にお住まいの方は、お申込み締切の11月30日までに映画をご覧いただいている必要がございます点、ご了承くださいませ。

万が一、募集数(100組)以上の応募があった場合には、抽選とさせていただき、当選者の方には、12月3日(水)までに詳細を連絡させていただきます。


< 撮影当日について >

ご参加時には、映画『うまれる ずっと、いっしょ。』の鑑賞後の半券(1枚)または、前売り券(2枚)が必要となりますので、当日、必ずいずれかをお持ちくださいませ(お持ちでない場合には、撮影が出来ませんのでご了承くださいませ)

当日は100組の家族写真を撮影させていただきますため、10時〜16時までの時間を、約1~1.5時間ごとに3部制に分け、集合時間は指定をさせていただきます。お集りいただく時間帯と場所の詳細は、ご連絡させていただきます。

各ご家族の撮影時間は1.5~2分ほどになります。

撮影時間よりもお待ちいただく時間の方が長い可能性がありますこと、ご了承ください。

撮影会当日は、たくさんの方の撮影をさせていただくため、監督の豪田トモと一緒に写真を撮っていただいたり、ゆっくりとご挨拶をさせていただくことが難しい旨、予め、ご了承ください。



event12.jpg  event18.jpg  event14.jpg

※ 写真: 豪田トモ


< データの渡し方 >

プレゼントさせていただく写真データは、共有ファイルストレージなどで、各自ダウンロードしていただきますが、各ご家族ごとではなく、他の参加者全員のお写真を共有させていただきますこと、ご了承くださいませ。


< 雨天の場合 >

雨などの悪天候の場合は、翌週(12月13日(土)に延期させていただきます。お申し込みの際には、両日のご予定をあけておいていただけますようお願い致します。

12月13日(土)も悪天の場合は、タープ等を利用し、出来る限り撮影を行わせていただく予定です。

ただし、予備日である、12月13日(土)も、台風や大雪などの場合は中止とさせていただきますので何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※ 前日の天気予報を参考に、延期や中止のご案内が必要な場合には、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡をさせていただきます。

当日は天気予報を確認していただき、必要があれば、各ご家族でタープ・傘・レインコートなどをご用意ください。


< その他、ご注意事項 >

「家族」をテーマとした写真撮影でございますので、お一人やご友人などとのお申し込みは、今回はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

ただ、婚姻関係はないけれども内縁関係の方やペットちゃんは「家族」として認識させていただいております。

撮影したお写真は、映画『うまれる ずっと、いっしょ。』のHP、ブログ、Facebook等でご紹介させていただく可能性がございます。

最少催行人数は5組となります。


IMG_5576.jpg

※ 写真: 豪田トモ


< お申込み >

条件とご注意事項をよくお読みの上、参加をご希望の方は、以下フォームよりお申し込みくださいませ。
皆さまからのご応募をお待ちしております!

【お申し込み期限は11月30日(日) 】になります。


映画『うまれる ずっと、いっしょ。』公開記念・家族写真撮影イベント お申込みフォーム


ありがとうございました。