【参加者募集】 豪田トモ、絵本を作ります!!

ブログ用_200708_0s.jpg ※絵本のラフ画像です

わたくし、絵本を出すことになりました!

いや、すみません。

まだ正式に決定していません。

が、僕はそう決めているんです(笑)。

絵本を出す!

と......。

実は、

映画『うまれる』を作ってから、

この世界観を絵本にする、

というのは、僕の長年の夢の一つでした。

次々に作品を作り上げていく過程で、
なかなか絵本に手をつけられなかったんですが、

『ママやめ』完成のタイミングで、
そして次回作『こどもかいぎ(仮)』の編集がかなり進んだことから、

ようやく絵本プロジェクトを進めることができるようになりました。

テーマはもちろん「命と家族」。

でもでも......。

なぁーーんと!

いま絵本の企画は3つもあるんです!!!(笑)

いろーーんな角度から、

「命と家族」を描きます!

すべての企画が通るわけではありませんが、

僕としては、3つとも出したい!!と思っています。

つきましては、

『うまれる』絵本プロジェクト、

皆さん、一緒に作っていきませんか?

ご意見・ご感想をいただける、という方には
今ある企画案(絵本の構成)をお送りさせていただきますので、

10名様限定で募集させてください

(『うまれる』サポーターズクラブの方は全員ご参加いただけます)。

皆さんにご意見をお聞きすることで、
プロジェクトがぐーーんと現実に近づくんじゃないかなー!と思っています(^^)。

「参加したい!」という方はこちらからご応募をお願いします。

絵本がどのように作られ、

どのように完成していくのか、

みんなで見学しつつ、見守ってもらえたら嬉しいです!!

http://www.umareru.jp/picturebook-project.html

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
8月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ