あの「コウノドリ」がついに最終回!!

51To-25-b2L._SY346_.jpg

テレビドラマにもなった傑作漫画「コウノドリ」が、
ついに今日(5月7日)発売の「モーニング」で最終回です!

尊敬すべき盟友の鈴ノ木ユウさんにコメントもらいましたー。

「まだ本誌に掲載されてないので、
終わった実感があまりありませんが、

子供の頃真冬に晴天の空を見上げた時を思い出すような、
寂しい気もするし清々しい気もするノスタルジックな気分ですね〜。

ちょっと休んで人間ドックにでも行こうかなぁ〜」

......って、
人間ドックにも行けていないくらい激務だったんだね!!

聞くと、
忙しすぎて、おうちに帰ることすらままならず、
事務所で寝たり、朝帰りは当たり前。

1/2の成人式では息子さんに「仕事ばっかりすんなー!」
って壇上から叫ばれたりしていたらしい(笑)。

本作を書き始まるきっかけになった
ユウさんのご長男は、すでに小学5年生
(うちも4年生だもんなー。早いなー......)。

今は久しぶりに、
ご家族とのゆったりとした時間を満喫しているようですよ。

(ちなみに映画『ママやめ』のエンドロールには
鈴ノ木ユウ・ファミリーの写真が掲載されているんだけど、
気づいた人いる?笑)

ユウさん、8年間、お疲れサマーでしたぁー!!

素晴らしい作品を作ってくれて、本当にありがとう!!

ゆっくり休んで英気を養ってね〜★

監督・父
豪田トモ

★ 新作映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
および映画『うまれる』シリーズ全作品が
5月31日までオンライン上映中!

ぜひご覧ください!!
online_banner.png

http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ