ローマ教皇も『ママやめ』を推奨!

roma.JPG ※画像はローマ教皇のインスタグラムより

なーんと!

あの、ローマ教皇も!

『ママやめ』を推奨しているようです!!

ま、映画『ママやめ』そのものではなく、
少しの間だけ『ママやめ』をするってことですが。

どういうことかって言うと、

ローマ教皇が、
自身のインスタグラムに

(というか、インスタやってたのね、という感じですが、笑)、


「お母さんを休ませて」


とつづった投稿をアップしたんですね〜。

これが世界中で話題に!

僕らも、

=================================
子育てには
一時的な『ママやめ』が絶対に必要!!
=================================

と思っているので、

ローマ教皇に大賛成!!

あのローマ教皇が「休ませなさい」って言っているんだから〜、
たまには休んでもらわないとね(笑)。

そのためには周りがいかにサポートできるかが鍵!

★ ローマ教皇のインスタ「お母さんを休ませて」は以下より
https://blogos.com/article/426999/

監督・父
豪田トモ

★ 映画『ママをやめてもいいですか!?』(ナレーション: 大泉洋)
2020年2月29日・新宿シネマカリテ他にて上映開始!!
http://www.umareru.jp/mamayame/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ