「医療4.0」

51g5AwTgCKL.jpg

2030年、医療はどうなっているのか?
残り約11年、不確実な未来の中でもほぼ確実なのが、
少子高齢化社会が進むということ。
これに伴って医療費は抑制せざるをえなくなりますので、
現在の医療環境もかなり見直されてくるのは確実です。

その中で、僕ら一般人は、どのようにして、
自分の、家族の、大切な人の命を守るべきなのか?
という問いに対するヒントが書かれたのがこの本。

主に書かれているのが、
ITテクノロジーを使った医療革命の可能性について。

2030年、みんなは何歳?
きっと医療の力を必要としている人は増えていると思う。
これは、読んでおいた方がいい。

☆ 書籍「医療4.0」

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ