「人生まるごと愛してる」高橋ゆっきー

ブログ用_190401_0074_2.jpg ※プロデューサーの牛山、ゆっきー、僕

家事代行サービスとして、今や全国区になったべアーズの副社長、
「ゆっきー」こと・高橋ゆきさん。

最近はヒルナンデスで南海・山ちゃんたちとお掃除番組やってますね。


ブログ用_190401_0073_3.jpg ※ ベアーズの本社受付はこんな素敵な感じ☆

ゆっきーは、
「人生まるごと愛してる」という座右の銘そのままの、
ポジティブでラブリーで太陽のような女性。

彼女のような人としょっちゅう時間を共にできるというのは、
僕に人生にとって最高のプレゼント。
うん。俺の人生、間違ってない!

みんながみんな、ゆっきーのようなマインドになったら
世の中は絶対にラブ&ピースな世の中になるんだろうな、とマジで思うよ!!

ブログ用_190401_0072_3.jpg ※ ゆっきーの打ち合わせスペースは良い気に満ちあふれ。

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

★Amazonでのご購入はコチラ★
https://amzn.to/2T1UVLU

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ