【急募】トランスクリプト(映像の文字起し)をしてくださる方を募集~!

映画『うまれる』シリーズでは、
現在、ドキュメンタリー映画4作品(!)を並行して撮影を行っております。

これまでも、現在も継続して、大変多くのみなさまに、
映像の文字起こし作業をお手伝いいただきまして、
スムーズに編集作業に入らせていただいています!!!

心より感謝しております!!

なのですが、たくさん、たくさん、いい映像が撮れてしまいまして(^^;
文字起こしの作業をお願いしたいデータがたまってきてしまいました。

「少し時間が出来たのでまた文字起こしをしますよ!」
「やったことはないけど、チャレンジしてみようかな」
「映像づくりにちょっとだけ参加してみよう!」
「しょうがないなー、1本くらいはお手伝いしてやろう(^^)」

理由はなんでも大丈夫です!(^^)

新プロジェクトとして、
新しい命の誕生を追った映像も今後増えてまいりますので、
ご期待ください☆

一緒に、「命と家族」がうまれていく時間を追いかけていきましょう!
間違いなく、学びと感動が待っています★

ご協力のお手をお待ちしています!
★詳細とご応募はこちらからよろしくお願いいたします~☆
http://www.umareru.jp/transcript-volunteer.html

<現在製作中の作品概要>

・ドキュメンタリー映画『ママをやめてもいいですか?』
産後うつと孤独な育児に悩みながらも子育てに向き合うママたちを描いた作品

・ドキュメンタリー映画『アタッチメント(仮)』
「親子関係とアタッチメント(愛着)」にスポットを当てた作品

・ドキュメンタリー映画『こどもかいぎ(仮)』
子どもの不可思議で面白カワイイ言動には子どもなりの理由があるんです!

など。

☆各作品の詳細についてはこちら
http://www.umareru.jp/series.html#jikai

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ