Yahoo!ニュースに取り上げていただきました!

先日、ハフィントンポストさんに取材いただいた記事が
Yahoo!ニュースに取り上げられました。

これほど、詳細に
「オネエ産婦人科」の誕生秘話について書かれたものはない!!!!!

==

(本文より)

『うまれる』を通して、
僕自身が親に「産んでくれてありがとう」と言えるようになり、
親も僕を認めてくれるようになった。

たくさんの人が作品を受け入れてくれた。
もちろん、妻や子どもも僕を認めてくれている。

そうすると、僕の中の「愛着」のトラウマがかなり癒されたんです。

それまでは「認められたいから頑張ってきた」というのが
僕の「自分らしい生き方」だったんです。

それが、いざ自分の居場所ができたら、気持ちがすごく落ち着いて、
「認めてほしい!」というエネルギーがなくなってきちゃったんですよ。

じゃあ、これからどんな生き方をしたらいいんだろう。

自分らしく生きるってどうすればいいんだろうって。

そこが、この作品の出発点になりました。

==

是が非でも読んでください!!!!!
http://bit.do/ePYMi

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ