樹木希林「一切なりゆき」

img_7571dfb5c646fe749a90015599bef1f0991434.jpg

「人生なんて自分の思い描いた通りにならなくて当たり前。
いつも「人生、上出来だわ」と思っていて、
物事がうまくいかないときは、「自分が未熟だったのよ」でおしまい」

くぅーーーー!!
故・希林さんの言葉が身に染みまくる!!

==

しっかり傷ついたりヘコんだりすれば、自分の足しや幅になる。

==

「昔はよかった」と嘆くより「へえ、こんなこともできなくなるんだ!」って、
自分の変化を楽しんだ方が得ですよ。

==

穏やかな人生を過ごしたいなと思う人は必読の1冊!!
希林さん、安らかに......。

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ