人生に意味っちゅーものはない!

ブログ用_190401_0080.jpg

きっとね、人生にはそもそも「意味」っちゅーものはないと思うんすよ。
生まれて、生きて、死んでいく。

何のために生まれてくるかなんて、誰も教えてくれない。

でもね、、、

そこに自分なりに「意味」っちゅーものをつけると、

俄然、盛り上がってくる。

誰かに嫌なことをされたり、
何かとんでもないことが起きたり、
大失敗しちゃったりしても、

「後でネタにできるぞ!」

という「意味」をつけてみる。

「自分はこれをするために生まれてきた」という「意味」、
場合によっては「ミッション」を作ると、

毎日が熱く、晴れ晴れとしてくる。

ようは、

人生を面白くしたければ、「意味」をつければ良いんだな(^^)。

ただ、あんまり意味をつけすぎると、ただの理屈バカになるので注意ね(笑)。

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
(著: 豪田トモ、サンマーク出版)
全国の書店で絶賛発売中!!
http://www.umareru.jp/onesan/ https://amzn.to/2T1UVLU

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ