親ばか日誌: 一緒に温泉が「おしまい」

IMG-2053_2.jpg

子育てしてると、いろんな「はじまり」と「おしまい」があるけど、
今日、「一緒に温泉(銭湯)」が「おしまい」を迎えた。

前は「あ〜、おちん○ん〜☆」とか言って喜んでたけど、
小2の娘はもう男湯には入りたがらないんだよね。

だから、今日、「おしまい」の儀式をした。

娘に「今日で終わりね」と言って。

娘は僕の想いなんて知らずに「うん!」って返事してたけど、
これで終わりだなぁと思うと涙が出て来て、
湯船につかりながら何度も顔を洗ったよ。

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で発売開始!!】
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ