7回忌

tomoko-thumb-500x332-3547.jpg
※生前の父と私。

プロデューサーの牛山朋子です。

父が亡くなって丸6年がたちました。

きっと、空の向こうから、みんなのことを
生前と変わらない穏やかな笑顔で見守ってくれていると思いますが、
少し報告しておきますね。

赤ちゃんだった詩草は、もうすぐ3年生になります。

数学が得意だったじいちゃんには似ずに、
既に「算数は好きじゃない〜」と言っていますが、
国語と体育は抜群!

とっても"詩"を書くのが上手な
お友達想いのやさしい子に育っています。

ママに似て(^^)、男の子にもけっこうモテモテよ。

あなたの娘も、46歳という、いい歳になり、
とうとう老眼が始まりつつありますが(^^;、

最高のだんなさんと最高の娘と3人で、志事もプライベートも、
ぜーんぶ120%全力投球、とっても幸せに暮らしています。

一番心配しているであろう、あなたの奥さんは、
2人の孫の"おばあちゃん"(おばあちゃんとは呼ばせませんが(^^;)
という役割を楽しんでいます。

持病の間質性肺炎とも上手につき合いながら、
70歳を超えても、相変わらずばっちりお化粧をして、
ヒールの靴で闊歩していますよ(^^)。

6年たった今も、パパの話をちょっとするだけで、
ポロポロ涙を流しているけどね。

ということで、ご安心を!
みんな幸せにやっています!

★ 父が亡くなった時のブログ
http://www.umareru.jp/blog/2013/04/post-985.html

★ 「グリーフケア」や「グリーフプロセス」に関するブログ
http://www.umareru.jp/blog/cat178/

映画『うまれる』シリーズ
プロデューサー
牛山朋子

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ