親ばか日誌:娘が「一人っ子で良かった」と言った理由は「◎◎◎◎」だから

rakuten.jpg ※ この画像にヒントがあります(笑)。楽天モバイルさんの広告画像より

子どもはできることならたくさん我が家に来てほしかったけど、
流産を2度経験。
残念ながらご縁がなかった。

娘の詩草(しぐさ)も赤ちゃん大好き。
ず〜っと、妹と弟を欲しがっていたんだけれど、
最近、初めて

「わたし、一人っ子で良かった!」

と発言するように。
「ふむふむ」と理由を聞いてみたら......。。。


「一人っ子だったら、パパとママを使いホーダイだから」



と(笑)。

俺らケータイじゃないぞ!!

とツッコミつつも、なんかホッとしたね。

これも運命。
前向きに受け入れよう。

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で絶賛発売中!!】
(サンマーク出版)

★Amazonでのご購入はコチラ★
https://amzn.to/2T1UVLU

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ