収録現場にご招待!! ナレーターは誰がいい!!??

narration-tsuruno.jpg ※ 映画『うまれる』のナレーションをしていただいたつるの剛士さん

小説「オネエ産婦人科」の出版に伴う
様々な業務に追われつつも、

実は新作のドキュメンタリー映画「ママやめてもいいですか?(仮)」
の編集も80%程度終了し、

今はナレーターの選定の段階になっているんだけど、
ちょっと......、てこづっています。

この映画は、
子育ての光と影を、面白おかしく、
感動的に描いたドキュメンタリー映画で、

子育てにがんばっている全国のママたちを
応援するものにしたい!!、
という強い気持ちで作ってきました。

ナレーションは誰がいいか......。

実は、以前にもアンケートをとらせていただいたのですが、
その後、撮影・編集と制作が進むにつれて、

男性にお願いしたいね、という方向になりました。

松坂桃李さん、マツコさん、本木さん、ディーン・フジオカさん、うっちゃんさん、、、
などなど、お願いしたい人たちはいっぱいいるのだけれど、

皆さん、どう思いますか???

勝手ながら、
皆さんとのコラボが僕のスタイルになりつつあるので(笑)、

今回もアンケートをお取りして、
ご意見を聞いてみたいと思います!

============================
投票してくださった方にもし決まった場合、
抽選で一名様に、
ナレーションの収録現場にご招待しますっ!
============================

投票はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.umareru.jp/mamayame-narrator.html

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
【全国の書店で発売開始!!】
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ