盛り上がったぜ出版記念パーティ!

tomospeech.jpg

先週の金曜日に
『うまれる』シリーズ第三弾となる

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
の出版記念パーティが開催されましたぁー!

遠くは沖縄、広島、山口、鳥取、大阪、名古屋と
様々な場所からお越しいただき、
200名を超える方々にお集まりいただき、

とっても嬉しかった!

お忙しい中、ご出席くださった皆様、
本当にありがとうございました!

「オネエ産婦人科」のテーマの一つは、
「人は人に支えてもらいながら生きている」

ということですが、
改めて、

僕自身がたくさんの人に支えていただいている、

と実感できたことが何より嬉しく、今後の活動の励みになりました!
皆さん、ありがとう!

「オネエ産婦人科」はいよいよ今日発売ですが、
店頭に並ぶのは土曜日以降になる可能性もあるそうです。

これまでの作品のように、
末長く、愛してやってください。

youko.jpg

youko2.jpg ※ 乾杯は世界的に有名な奈良橋陽子さん! 素敵なスピーチでした!

ikiraruru.jpg ※ こういう時にも誤字のある人(笑)。いつもキマらない。

出版記念パーティー190222_190227_0013.jpg

talkshow.jpg

talk2.jpg

talk3.jpg ※ 「コウノドリ」の鈴ノ木ユウさんと豪田トモのトークショー

hikigatari.jpg

hikigatari2.jpg ※ もはや人前で歌うことはめったにない鈴ノ木ユウさんの弾き語り!

kounodori.jpg ※ ドラマ「コウノドリ」のスタッフさんから大量のお花!

myoujou2.jpg ※ 前半の司会は、なーんと医師の明星智洋先生!

ogawa2.jpg

ogawa.jpg ※ 本作のきっかけになったトランスジェンダーのドクター・緒方彩人先生

souda.jpg ※ 同じく医療監修をしていただいた著名な産科医・宗田聡先生

izekiaisatu.jpg ※ 同じく医療監修の産科医・井関隼先生は100冊購入!

fujiharaaisatu.jpg ※ 同じく医療監修の産科医・藤原紹生先生は広島から!

tousindai.jpg ※ 登場人物の実物大パネルと写真を撮る皆さん

edogawa.jpg ※ こう見えて半分以上ドクター(笑)。

ryouri2.jpg ※ 食事は可愛く美味しく☆

baten.jpg ※ 「あなたの好みのカクテル作ります」まちゃさん!

tora.jpg ※ 18トリソミーの虎ちゃんも参上!

torayouko.jpg ※ 奈良橋陽子さんは虎ちゃんとパチリ

ban.jpg ※ 『うまれる』で出産した、まどか・真和家族も来場!

出版記念パーティー190222_190227_0003.jpg ※ まどかちゃんは鈴ノ木ユウさんとパチリ

umayouko2.jpg ※ 『うまれる』に登場した陽子さんは鳥取から! 
左は『ずっと、いっしょ。』の賢藏さん

hensyuteam.jpg ※ 『うまれる』の編集担当・小林幸二さん、構成担当の上村直人さん、
デザイン担当の溝田明さん

ikenanako.jpg ※ 進化し続ける『うまれる』の父、池川明先生と大葉ナナコさん

hitomirumi.jpg ※ 本の朗読をしてくれたのは人見ルミさん!

namihei2.jpg ※ アカペラ・ミニコンサートをやってくれたのは河波浩平さんと
バーズのみなさん!

suzuki2.jpg ※ 後半の司会は担当編集の鈴木七沖さん。牧師じゃありません(笑)。

fumino.jpg ※ 僕の弟と最近パパになったトランスジェンダーの杉山文野さん
実は昔、一緒に仕事をしていたという不思議なご縁(笑)。

yuuta.jpg

akatyan.jpg ※ 「帰ってさっそく読みました!」というご連絡続々(笑)。

sunmark.jpg ※ サンマーク出版の植木社長からもお花をいただきました!

yukisan.jpg ※ 家事代行べアーズの高橋ゆき姉さんからもお花!

sonotatuika.jpg


sonotatuika2.jpg ※ 会場は200名以上のゲストで満席に!

sonotatuika3.jpg ※ 『うまれる』らしく、お子ちゃまもいっぱいのパーティに!

sonota1.jpg


sonota5.jpg ※ スタイリストのママ友に選んでもらったコーディネート!

sonota6.jpg

sonota7.jpg

sonota4.jpg

また集いましょう!!

残念ながら、今回来れなかった方はまた!!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ