46歳になりました!

ブログ用_190225_0062.jpg ※ 新幹線の中で奥さんと二人でお祝い@京都・名古屋間

本日2月25日に46歳になったよ!

いやいやー、
ついにアラフォーの役目を終え、
アラフィフに突入!

このくらいの年齢になると、
徹夜ができなくなってきたり(^^;
年を重ねていくことを無意識のうちに忘れようとしてしまいがちだけど、

僕はいつまでも、
誕生したことをありがたく祝い、
両親に、周りの人たちに、感謝し続ける一日一日を積み重ねていきたい!

『うまれる』『いきる』ってホントにすごいことだからねー。

みんな、ありがとう!!!!!!

誕生日プレゼントは、、、わかってるよね???(笑)

ブログ用_190225_0061.jpg

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ