親ばか日誌:「これからもパパをよろしく!!」

ブログ用_190221_0059.jpg

明日の出版記念パーティーにお配りする本に1冊1冊サインを書いていたら、
小学2年生の娘・詩草(しぐさ)も「何か書きたい!」と言い出した。

2歳くらいの時に一緒に講演会に連れて行って、
その時にも蛇文字で「しぐさ」と書いたのが好評だったので、
今回も「いいよ☆」と言ったら、

こんなものを書いていて、ちょっと泣けてしまった。
いい子に育ったなぁ......。

10冊程度しか書いていないので、
明日配られたものが、もし娘のサイン入りだったら「大当たり!」と思ってください笑。

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ