小説を100冊購入してくれた人!

blogizeki2.jpg ※ 100冊買ってくれた井関先生にチューする我が娘

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
の医療監修をしてくださり、

「産科医(さんかい)が3回(さんかい)泣いた(!)」

と言っていた(笑)産婦人科医の井関隼先生が、

「この本は素晴らしい! ぜひ多くの人に読んでもらいたい!」

と、な〜んと、

100冊の予約購入をしてくれました!
買ってくれたことももちろんだけど、
その気持ちがとっても嬉しい☆

井関先生のお心のスケールの大きさに感服です☆

井関先生、ありがと〜!!

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ

http://www.umareru.jp/onesan/

=======================
予約受付を開始しています。
ぜひ書店でお買い求めください♪
=======================

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ