世界的に有名な奈良橋陽子さんが乾杯の音頭!

6AEEABBD-D144-42FA-BD8E-6E796BE69B4F.jpg ※ 豪田トモと奈良橋陽子さん

「ラスト・サムライ」や「バベル」、
「パシフィック・リム」などのキャスティングで

世界的に有名な奈良橋陽子さんが、
今週金曜日の出版記念パーティの乾杯の音頭を
取ってくれることになりました!

渡辺謙さんや菊地凛子さん、
MIYAVIさんなどをハリウッドに連れて行き、
若かりし頃の別所哲也さんや鈴木亮平さんなどを見出してきた陽子さんは、

ゴダイゴの名曲「ビューティフル・ネーム」の作詞家としても
知られています。

ブログ用_190218_0046ken.jpg

知り合って5年ほどですが、
よくお互いの家を行き来して、

ほんとーーーに素晴らしくチャーミングな女性で、
生まれ変わったら陽子さんになりたいくらい(笑)。

E0D58CA1-0FF3-431A-9F55-4BD622460F4A.jpg

彼女はトム・クルーズやアンジェリーナ・ジョリー、
スティーブン・スピルバーグなど世界的に著名な映画人と
仕事をしている人なんだけど、

彼ら・彼女らと接する態度と、
僕や妻の朋子に接する態度が、驚くほど同じ(!!)。

トム・クルーズと豪田トモに対する接し方も(笑)、
アンジェリーナ・ジョリーと朋子に対する接し方も(笑)、
全く同じだと思います。

分け隔てなく、

誰とでも接する。

立場的に難しいにも関わらず、
実践できていることを本当にすごいなぁと思うし、
心から尊敬しています。

パーティに参加する方は、
ぜひ陽子さんからパワーをいただいちゃってください。

皆さんの誰かも見出されちゃうかも?(笑)

☆小説『オネエ産婦人科』の出版記念パーティーは残席僅かです!
http://www.umareru.jp/onesan-party.html

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ

http://www.umareru.jp/onesan/

=======================
予約受付を開始しています。
ぜひ書店でお買い求めください♪
=======================

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ