アンミカさんをモデルに作った役はどれでしょう?

5CE472A7-F1E0-4C35-95E9-406BE8944C1A.jpg ※ アンミカさんが我が家に来てくれた時

お茶の間の人気者・アンミカさんとの出会いは、
「カナエール」という児童養護施設出身の子供たちによる
夢スピーチ・コンテストで審査員を何年かご一緒してから。

美しく、それでいて、明るく愛らしい、太陽のような人。

児童養護や子どもの貧困などの社会福祉に関心が高く、
いつも

「わたしにできることがあったら何でも言って!」

と気さくに周りに声をかけている姿は頼もしくて、カッコいい。

嬉しいことに、
初めて会った時からはだいぶ売れっ子になられましたが、

ミカさんのことは、
もっともっと多くの人に知って欲しいなーと思う。

昨年末のダウンタウンの「笑ってはいけない」で、
めちゃめちゃなダンスを披露して新たな一面を見せてくれたけれど(笑)、

まだまだ、
彼女の魅力の半分も世の中には伝わっていない。

きっと、ミカさんが演技をしたら
すごいことになるんじゃないかなと僕は思っていて、
実は、小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」のある役は

彼女をモデルに作っています。

さて、どのキャラクターでしょうか〜???(^^)

ぜひぜひ、そんなことも頭の片隅においてもらって、読んでいただけると嬉しいです★

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ