【10名のママ限定プレゼント】小説『オネエ産婦人科』を抽選で!

いよいよ今月2/27に刊行される、
小説『オネエ産婦人科〜あなたがあなたらしく生きること〜』。

店頭に並ぶ日はもうすぐ!
楽しみすぎて、待ちきれないです(^^)

この作品は、特に、

=======================
子育てに孤独や難しさを感じているママさんたちに
読んでいただいて少しでも元気になってほしい
=======================

な、という思いを込めて書きました。
そこで、出版社さんと相談の上、

====================
ママさんを対象に、抽選で10名の方に、
できたてほやほやの書籍をプレゼント
====================

させていただくことになりました!

応募対象の「ママさん」には、
妊活中の方も、妊活OBの方も、妊娠中のプレママも、
出産後数十年が経ったママさんも含みます☆

今回、パパさんたちは、ごめんなさい〜っ!!^^;

全国の「ママさん」!
ぜひぜひ、奮って以下よりご応募くださいませ☆

http://www.umareru.jp/onesanpresent.html

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日より発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆

http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ