鈴木おさむさん

osamusan.jpg
※おさむさんと5周年記念の時に撮った写真

女性芸人・森三中の大島美幸さんの夫であり、
書籍、映画、舞台、ラジオなど様々な分野で大活躍されている鈴木おさむさんは、
当初から僕らの活動をずっと応援してくれているモノ珍しい著名人。

これまで公開した
ドキュメンタリー映画の『うまれる』や『ずっと、いっしょ。』は、
両作品とも熱い推薦コメントをくれたり、ラジオに呼んでくれたりして、
お世話になっています。

数年前に開催した『うまれる』の5周年イベントに
ゲスト・スピーカーとして来てもらった時に聞いてみたら
(よく考えたら来年10周年だ!!)、

====================================
当時、流産を繰り返していて子どもを授かることに自信をなくしていたけれど、
『うまれる』を見て、また頑張ろうと元気をもらった
====================================

と言ってくれていました。

自分が作った作品が誰かの役に立つ

というのは本当に嬉しいことです。

さらに、
それが僕の知らない誰かが、おさむさんに勧めてくれたことで
ご縁がつながった、というのも、またありがたいことです。

作品を作ることで、

名前も顔も知らない誰かに

ポジティブなエネルギーを伝えられる。

そして、口コミなどで人と人がつながっていく感じも

また最高です。

今回の僕の新しい挑戦、
小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜も
おさむさんはとっても気に入ってくれたようで、嬉しい推薦をいただくことができました。

今回の小説でも、
また多くの人に元気になってもらえたら嬉しいな〜。

監督・父
豪田トモ

小説「オネエ産婦人科 〜あなたがあなたらしく生きること〜」
2019年2月27日により発売!
(サンマーク出版)

著者: 豪田トモ
イラスト: 鈴ノ木ユウ
☆ 笑って泣けちゃう命の物語 ☆
http://www.umareru.jp/onesan/

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ