号外!虎ちゃんが10歳に!

tora10th3.jpg

『うまれる』にも『ずっと、いっしょ。』にも出てくれた

18トリソミーの虎ちゃんが、

昨日12月25日に

なんとなんと!

【10歳に】なりました!!!!!!!!!!

お腹の中で亡くなってしまいことがほとんどで、
1歳になることすら難しいと言われる中、

虎ちゃんは奇跡を更新し続けています。

今年もお誕生日パーティにお邪魔しましたが、
10歳になった虎ちゃんは、

ゲストが入ってくる度に嬉しそうに笑い、

乾杯では、ちょっと誇らしげに笑い、

プレゼントを開けよう〜と言うと「もう待ちきれない〜」とばかりに笑い、、、

うん、もうぜーんぶ分かってるね。

tora10th7.jpg

tora10th8.jpg

虎ママ&虎パパも、変わらず、虎ちゃんとの煌めきライフを
楽しんでいる様子。

tora10th.jpg

ただ、虎パパに1つ悩みが。。。
虎ちゃんがすっかり成長して、
学校の付き添いがどんどん必要なくなっていって、

"子離れの寂しさ"を味わっている模様(^^;。

嬉しい悩みだね〜!

永遠に続くものはないけれど、
だからこそ、"今"を大切に懸命に生きる。

手に入らないものがあっても、

できないことがあっても、

ちょっといやだな、と思うことがあっても、

今生きていることそのものが幸せ。

そんなことを改めて教えてもらった気がします。

いろいろあるけど、
生きるって素晴らしい!よね!

tora10th6.jpg

良かったら、虎ちゃん、虎ちゃんママ・パパにもメッセージを!!
https://www.facebook.com/umareruthemovie/

最後に虎ちゃんのかわいい笑い声を!
tora10th9.png

それでは、良いお年を!!!
来年もよろしくお願いいたします★

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ