母親のがんから5年。念願の看護学校に合格☆

46963386_2318711761490975_2894907476191215616_n.jpg

まだ作品になっていないけど、
実は5年以上撮影している親子がいてね。

がん闘病をするお母さんと息子さん。

母一人、子一人。

他に家族も親戚もいない。
当時、中学生だった息子さんは母の治療を見て
看護師になることを決意。

そして、5年の歳月が流れ。。。

今日、看護学校の試験に見事、合格!

47032371_2318711791490972_2311203270133022720_n.jpg

来年からは奨学金を得て、
ようやく、ようやく、
夢の一歩を踏み出すよ。

この息子さん、
4年前に僕が開催した看護体験プロジェクトに参加したんだよね〜。

今年も12/26にやるので、
既に申し込みいっぱいだけど(これから抽選)、

医療の世界に進みたい中高生の皆さん、
良かったらホームページからどうぞー。

http://www.umareru.jp/blog/2018/11/2.html

#れいや、がんばれー!

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ