小説「オネエ産婦人科」いよいよ発刊日決定!

1年ほどで書き終えるつもりが、何と、丸々3年かかってしまった小説プロジェクト。
いよいよ、ほんとーに、ほんとーに、完成します!

甘く見てたわけじゃないけど、
マジでこんなに大変だとは思わなかったな〜・・・

ってことで、
サンマーク出版社さんから11月26日に発売されることが正式に決定しました!

3年間、熟成させてきただけあって、

『うまれる』、『ずっと、いっしょ。』を超える、、、
かどうかは分からないけれど(笑)、

また全く別のアングルから
いのちと家族を描いた、

めちゃめちゃ笑えて泣けて、
たっぷり癒される物語に仕上がりましたよ☆

監督・父
豪田トモ

★ 小説『オネエ産婦人科』
http://www.umareru.jp/onesan.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ