「やって良かった!と満足感でいっぱいです」

※映画『うまれる』本編のちょい見せ動画です

上映会を開催いただいた主催者様から
とっても嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します!

====

映画「うまれる」の上映会、
全日程が無事に終了いたしました!

3日間、幼稚園児さんから60代のおばあさままで、
幅広い年齢層の方々にご来場頂き映画を観て頂き、
たくさんの素敵な感想を頂きました。

「またやって欲しい」
「「ずっと いっしょ」も観たい」との声も頂きました。

至らない点等もありましたが、
たくさんの方々に「観て良かった」と言って頂き、
上映会スタッフ一同、やって良かった!と満足感でいっぱいです。

私もスタッフであり、1視聴者として映画を拝見させて頂きましたが、
本当に素晴らしい映画で

涙を流し、笑顔になり、
見終わった後にも色々考えさせられると共に、

息子や家族がますます大切になりました。

難しい感想は言えませんが
「観て良かった!」「もっとたくさんの人に見てもらいたい!」
と思いました。

上映会準備中は丁寧なご指導をたくさん頂き、本当にありがとうございました。
分からない事もすぐに教えて下さり、
私も安心して上映会の準備を進めていく事ができました。

本当にありがとうございました!!

====

参加された皆様に喜んで頂けるのは、
主催者さまとしても大きな喜びですよね!

私たちもそのような感想をお聞きできて、
本当に嬉しく思います!

上映会を開催してくださり、本当にありがとうございました☆

☆ 自主上映会を開催してみたい!という方はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-2.html

☆ 映画『うまれる』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/everycinema-schedule.html

☆ 映画『ずっと、いっしょ。』の上映情報はこちらから
http://www.umareru.jp/zuttocinema-schedule.html

★上映会開催費が【50%OFF】!夏休み特別企画 大好評受付中!
http://www.umareru.jp/blog/2018/04/27.html

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ