5/5に「第2回世界こどもサミット」が開催されます!

スクリーンショット 2018-05-02 18.42.22.jpg
※第2回世界こどもサミットHPよりお借りしました

皆さん、「世界こどもサミット」ってご存知ですか??

「世界こどもサミット」とは、

ビジョンを持ったこどもたちが、
夢や希望、創りたい未来の社会など、
自分の思いを自由に発表する場。

簡単に書くと、
こどものスピーチを大人が聞く。

大人がこどもから学ぶ場、です。

昨年11月に
「第1回 世界こどもサミット」が伊勢で開催され、大好評!!

2回目となる今回は、
5月5日の子供の日に、東京で開催されます。

☆世界こどもサミット
http://world-childrens-summit.com/

こどもの言葉に
はっと気づかされること、
反省させられること(^^;、

そして、よし、がんばろう!と力をもらうこと、
たくさんありますよね。

こどもたちのスピーチを聞いて、
改めて、こどもたちの天才性に気づくはず★

その日は、僕も家族で伺う予定ですが、

こどもたちが何をどんな風に語り、
どんな世界を見せてくれるのか、、、

今からとっても楽しみ!!

◆第2回 世界こどもサミット2018 東京大会
◆日時:2018年5月5日(土・祝) 13:00〜17:00(開場12:00)
◆開場:有楽町よみうりホール(東京都)
◆チケット:高校生以下は無料 大人3,500円 
http://wcs-tokyo.com/

※全国の各会場で、ライブ配信もされるようですよ☆
 遠方の方は、上記のページから確認してみてください!

監督・父
豪田トモ

spacer
image

カテゴリ

spacer
image
spacer
image

月別 アーカイブ